宇都宮で開催のNight Gallery のお知らせイロイロ
出店情報 Ernest Cafe
キャンドルナイトを盛り上げてくれるのが、
出張販売に来てくれるお店です。
どのお店も、こだわりのある人気店です。
この機会に、是非ご賞味あれ!!

スペースねずみ穴には、
日光を中心に移動しながら美味しいコーヒーを販売している
Ernest Cafe(エルネストカフェ)」



白木屋さんの駐車場にて18日17時から販売してますので、
是非足を運んでみてくださいね〜。

ねずみ穴 - -
ありがとうございました
本日で、スペースねずみ穴の展示も終了しました。

たくさんの方のご来場、本当にありがとうございました。

21日のイベントもワールドカップはどこへ行ったのか?

と思うぐらいの、盛り上がりを見せ

night galleryらしいゆったりとした時間が流れました。

次回はまた、冬至の頃を予定しています。

是非、ご期待下さい。



ねずみ穴 - -
出店情報 ねずみ穴
19日の夜は、1夜限りのキャンドルナイト。
通常の展示とは異なり、
キャンドルの灯りで幻想的な夜をお楽しみください。

そんなキャンドルナイトを盛り上げてくれるのが、
出張販売に来てくれるお店です。
どのお店も、こだわりのある人気店です。
この機会に、是非ご賞味あれ!!


スペースねずみ穴には、
日光を中心に移動しながら美味しいコーヒーを販売している
Ernest Cafe(エルネストカフェ)」



そしてコーヒーと並んで、エルのこの季節の定番は
「かき氷」なんです。
日光の天然氷を使った、ふわっふわのかき氷。
1度食べたら、病みつきです・・・(笑)

前回のナイトギャラリーと同様、
白木屋さんの駐車場にて19日17時から販売してますので、
是非足を運んでみてくださいね〜。

ねずみ穴 - -
展示はじまりました
本日より、スペースねずみ穴での展示がスタートしました。
今回も、とても素敵な空間に仕上がりました。













6月22日までの展示となりますので、
是非ご来場ください。

そして、gallery padparadschaの展示は18日からになります。



ねずみ穴 - -
はじまってまーす!!
白木屋さんの展示は先週からスタートしました。
今回も素敵な作品ばかり。

通常の照明での展示も面白いのですが、
夜になったらどうなるだろう・・・・
そんな想像力をかきたてられます。



23日の火曜日までの展示ですので、
是非、昼と夜どちらの顔もお楽しみくださいね!!
ねずみ穴 - -
スペースねずみ穴も・・・
スペースねずみ穴の展示もスタートしました。



今回の展示は、平面だけでなく立体の作品もあるので、
空間により表情が出たように思います。





28日(日)までの開催ですので是非お出かけください!!
※24日(水)休廊




ねずみ穴 comments(0) trackbacks(0)
お知らせ
冬のNight Gallery スペースねずみ穴の参加作家を紹介します。

   薄井 隆夫

   小林 龍太

   鈴木 健容

   五月女 哲平

   綱川 俊弘

   徳田 哲哉

   冨井 綾子

   仁平 敦子

   平川 明子
        (あいうえお順)

 以上の9名の作家さんに出展していただきます。

今回は、立体の作家さんにも参加していただいているので

前回と少し違った感じで楽しんでいただけると思います。

作家さんのプロフィールも徐々に紹介していきます。



ねずみ穴 comments(0) trackbacks(0)
ありがとうございました。
たくさんの方のご来場本当にありがとうございました。

自分で考えていたよりも、すごくいい雰囲気で

日常とは違うゆったりとした空間を感じていただけたと思います。

次の企画もpadparadschaさんと計画していますので

ご期待下さい。
ねずみ穴 comments(0) trackbacks(0)
楽しみです
本当にどの作品の力作ぞろいで

すごく、感動しています。

来場者はもちろん、参加していただく作家の方にも

楽しんでいただけたら、と思っています。

来場者の方の評判も上々ですが、

ぜひ、もう一度足を運んでいただきたいんです。

夏至の日の夜のロウソクの光での展示、

作家さんたちのいろんな仕掛けが見られると思います。

みなさん、楽しみにしていてくださいね。

ボクが一番楽しみにしているのかもしれませんけど。



ねずみ穴 comments(0) trackbacks(0)
スペースねずみ穴
いよいよ明日から「 Night Gallery 」はじまります。
今日は明日から展示がスタートするスペースねずみ穴の紹介です。



スペースねずみ穴は、画材屋「白木屋」の3階にあるギャラリーです。
入り口は大通りに面した正面と、ねずみ穴通りから入る裏口があります。

 

(左:正面入リ口  右:裏口)

階段を上っていくとスペースねずみ穴はあります。

 

赤い扉が目印です。
扉の向こう側には、広々とした空間が・・・



画材屋さんの上にこんな素敵なギャラリーがあったんですよ〜。
いろいろな作家の展示をしていますので、
散歩がてら是非立ち寄ってみてください。

白木屋さんの地図はコチラを参考にしてください。

ねずみ穴 comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.